2012年10月31日

いまでは指輪もまわるほど。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:21 PM

10月最後の日となりましたが皆様ご機嫌いかがでございましょうか?

私はこのところの暴飲暴食がたたって口内炎と申しますか下唇の内側が皮がむけたようになって困っております。しょっぱいものや熱いものがあたるとヒリヒリとして食事も満足に摂れず痩せる一方です。76kgあった体重が75.5に落ちて93cmあった胴回りが92.5まで細くなってズボンが落ちそうです。

あまりに辛いので薬局で薬を買ってきてもらいました。 その薬がこれです、enamel lasting gloss-Fasioと書いてありドロドロとした液体に綿棒状の刷毛がついています。 これで塗りなさいということでしょうか?

痛いところを綿棒で塗るのはかなり抵抗がありましたが我慢して塗ったと思ってください。しばらくすると口の中で溶けてしまい用をたしてくれません。

人頼みがいけなかったのでしょう。 これから薬局に行ってきます。

img_0429.JPG

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME