2010年6月28日

ハンモック

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:21 AM

お客様でありますが同年のため、ため口でお付き合いさしてもらっている方がいます。今日電話を頂き無沙汰の挨拶の後ハンモックの作り方を教えてくれとのこと、快く断りました。ロープを買ってきて編むより市販品を買ったほうがはるかに安いんです。売っている店なども教えながら昼寝をしないと体がもたなくなったのかと聞いてみると、この四月に初孫が生まれ、この先孫と一緒に昼寝をするから必要になると、かなり先読みをしています。そういえばこの方の農業用の別荘も定年の4年前から計画実行をしたことを思い出しました。何事も先手先手で用意をする姿勢に少しは爪の垢を煎じて飲みなさいと横で電話を聞きながら目が言っています。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME