2015年4月13日

雨の日はどうしてますか?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:10 PM

今日の皆様の住んでいらっしゃるところのお天気はどうですか?  わたしのところは朝曇ってたんです。 で、仕事をし始めたところが1時間ほどすると小雨がパラついてきて急に風も強くなってしまいました。 今日は全員が外仕事、伸ばしていたクレーンを早々にたたんで休憩室に避難。 冬は雪だったので騙しだましでも作業ができたのですが春になり雨に変わってからは全く仕事になりません。

さて、こんな時皆様の会社はどうしますか?  わたしの会社はこんな時こそミーティングのいい機会と昼食会を開きます。  どこで?? いろいろな案を出してもらって決まったのが焼き肉店。 雨模様で肌寒いので焼き肉コンロの火で暖まりながらのミーティングが良かろうと決まりました。  丁度昼時です、 生ビールを飲みながらカルビにハラミにと舌鼓を打ってノミニケーションに花が咲いた一刻でした。

ご馳走の並ぶ前の写真です。 並んでからでは肉取り合戦が激しくて写真なんか撮っていられないんです。

img_3728.JPG

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME