2011年8月22日

二学期が始まったようです。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:17 PM

子供たちの夏休みも昨日で終わったようですね。ランドセルを背負った子供たちが道を 歩いていました。

子供の時も大人になってからも休み前の高揚感と終わってしまう時の落胆感で差が大きすぎてもてあましてしまいそうになりませんか。、、、、サザエさんを見ている時の日曜日が終わってしまったな―という気持ちと言えばわかってくれるかしら。

今時の子供たちはそんなことはないんでしょうか。喜び勇んで駆けて行きました、よほど学校が好きなんでしょうね。

二学期が始まります。事故などに合いませんように、元気でいってらっしゃい。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME