2010年2月18日

いつもはこんなもんです。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:58 PM

朝4時ごろには目が覚めます。事務所に入ると「くろ」が外に出せとおおさわぎです。くろとともに寒い中、外に薪をとりにいきます。事務所のストーブに薪をくべて湯を沸かし渋いお茶をいただきTVをつけます。TBSのニュースが4時から始まり世の中の動きなどをかなりお節介に私見をまじえて言っていますので、話を半分から三分の一に調節して聞き流します。そうこうしているうちに部屋が暑くなってきますので、半袖のシャツになり 汗をかきながら事務所の掃き掃除です。きのうのブログは恰好をつけすぎました。本当のところはこんなもんです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME