2019年7月27日

健忘症とは?

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:20 AM

7月27日  土曜日 はれ  22℃~32℃

台風が来ているようです。

長野県北部は大雨に注意するよう予報がでていますが 今のところ暑いだけで風も雨の心配もなさそうな空模様。

さて、25日に高齢者運転講習を受けたばかりのわたくしです。

あの講習科目に認知機能検査がなかった事を喜んだのも束の間 検査をしたほうが良かったんじゃないって言われています。

と言うのも 持って出た巾着袋がなくなったんです。

何処で?って必ず聞かれるんですが それを覚えていれば取りに戻りますって。

買い物をして・・お金を払って・・お釣りをもらって・・までは しっかり覚えているんですがその後が続かない。

もう少し経てば紛失したことも忘れてしまうはず。

刻一刻と老化現象が進んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山の木も紅葉が始まってました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME