2019年9月1日

山菜王国 寿和温泉

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:21 AM

9月1日 日曜日 はれ  20℃~25℃

9月に入りました。

月初めが日曜日っていいですね。月末の支払いが済んでホっとしたところで休養日。 これぞ小企業主の命の洗濯日。

そして今月は16日と23日が旗日で 赤い日が1週間、行楽シーズンにいいではありませんか。

長期連休もいいんですが飛び飛び休みも楽しみ ということで命の洗濯に温泉に行ってきました。

温泉が唯一の楽しみになるなんて 年をとったなーって思います。

今日入ったのは寿和温泉。

なるべく人の少ない山奥の温泉を目指すのですが着いてみればそれなりの規模。

ただ夕方4時過ぎであったにもかかわらず入浴客は私のほかに一人。

ゆっくりと温泉を楽しめました。

帰り道、ずっと体がポカポカしてこんなに温泉効果が長続きしたのは初体験。

中距離ドライブを楽しみながら再度来たい日帰り温泉でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME