2021年9月5日

サイクリング

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:48 AM

9月5日 日曜日 はれ  16℃~25℃

日曜日です、晴れさえすればサイクリングロードの疾走予定をたててました。

それがどうです! 行いがいいのか 神様が見てなかったのか 上天気に恵まれ予定通り自転車乗りにまいりました。

今日のコースは先週の日曜日に試し乗りしたところから更に距離を伸ばし 能まで行くことに。

朝9時半、出発は上越市郷津信号先のフィッシングセンター。

ここの駐車場に車を置き 国道8号線を富山方向に乗り出しました。

先週 自転車のタイヤ空気圧が少なく とても苦労したので今日は空気ポンプ持参、75kgの体重でも潰れないまで圧を上げたので とっても楽。

やっぱり海は気持ちがいい! 長野県に住んで居ると必ず向こうに山があって 見渡す限り何もないっていう景色は無いんです。

その点、空と水だけで景色が成り立っている海岸通りは肩が凝らない。

地球が球体って素晴らしいことですよね、これが亀と象の背中に載った地球なら向こうに大陸が見えちゃうはず。

思う存分 果てしない向こうを見ながらペタルを漕いできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME