2021年9月19日

十三夜

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:04 PM

9月19日 日曜日  はれ  16℃~23℃

8月29日の日曜日以来 日曜サイクリングを始め今日が4回目。

今日もよく晴れました。4回続けられたということは日曜はすべて晴だったと言うこと。

さて、今日もスタートはフィッシングセンター。谷浜海岸を通り名立漁港方向に走ります。

4回目ということでコースにも慣れスピードも出てるんでしょうか、通過時間が早い。

それでも細ーいタイヤのロードバイクのお兄さんの半分以下のスピード。

あの人たちに車やバイクはいらない、自転車だけで日本全国飛び回れる!なんてこと思いながらペダルを漕いでいると、追い越していく自転車や向かってくる自転車がやたらに多い。

考えたら今日は連休中日、しかもいい天気とくれば考えることはみんな似かよってますね。

台風一過ということもあって 何時もより波が高いですが 青空と青い海を遠くに眺めながら運動してきました。

くたびれた!

帰り道 通りかかった食堂で食べた七貫盛り、美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HTML convert time: 0.133 sec. Powered by WordPress ME