2017年5月13日

ふこく建築展

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:53 AM

5月13日  朝から大荒れ、雨に風。

土曜日です・・連休が終わってから初めての土曜日・・・皆さま何処かにお出かけになりましたか? 

連休でお金を使いすぎちゃって何処にも行かなかったなんて声も聞こえてきそうです。

そんな時期をねらったのかどうか、「ふこく建築展」がオリンピック会場だったMウエーブにて開催されました。

あいにくの大荒れの天気で出足が心配だったのですが10時ごろから晴れ間が見えてお客様の出足も確保できそうで一安心。

この「ふこく建築展」市内の富国物産KKの主催で年一回この時期に毎年開かれていて来場のお客様は子連れの方が多いので有名。

それもそのはず、子供たちの喜ぶイベントが多く予定されておりました。

今回人気のあったのがエアークッションでつくられた滑り台、バルーンアート、似顔絵、そして小さな家のペンキ塗りなんてのが人だかりができていました。 親子工作では子供椅子を作るのが列ができていました。 

わが社も数年前から出店ブースを借りてパンフレットなど並べていますが人気は今一?いやいや今二かな。

そんな訳で朝から3時過ぎまで展示会場に貼りついていましたが出店ブース中私が一番年寄りだったようでした・・・くたびれました。

p5130205.JPG

p5130213.JPG

HTML convert time: 0.140 sec. Powered by WordPress ME