2023年6月3日

声が・・・

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:46 AM

6月3日 土曜日 はれ

数日前から体調がよろしくありません。

血圧高め 心拍が110以上。

体の節々が痛い・・・皆 加齢の所為??

6月1日、免許更新のため認知機能検査日だったんですが 体調不良のため延期してもらったんです。

今日で4日目、ますます不調が増え声さえ出なくなってしまいました。

こうなれば頼れるのはお医者様。

コロナ時 かかりつけ医だと思っていた病院から かかりつけ医じゃありません!って連れない返事をくれたお医者様。

数年に一度かかるかどうかの病院ですから振られて当然と言えば当然。

そんな事言ってられない今日の症状。

声が出ないって不便ですよ、自分の思いを相手に伝えられないもどかしさ。

お医者様の診断。

白血球は正常、熱も無い。心配ないですよ。

咳止め、鼻水 喉の痛み止め 気道粘液調整 ヒスタミン調整の薬を出してもらいましたが 効くかどうか??? 一発で効いて欲しい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME