2023年9月24日

寒い朝

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:46 AM

9月24日 日曜日 はれ  10.6℃~24.4℃

早朝の気温が10℃まで下がりました。いつもの服装では寒い、重ね着をしても寒い!そんなこんなでついに薪ストーブに火を入れました。この秋初めての採暖です。

天気もいいし、仕事も一区切りついてちょっと時間が空いたので 自転車に行ってきました。

22kmの往復 計44kmのサイクルロード。

行きのタイムが20分も短縮で まだまだ体力は落ちてないぞ!って気を良くしてたんです。

帰り道に気がつきました。追い風だったんです。

帰りは向かい風、いつもより1時間も余計にペタルを漕ぎました。

通りゃんせの歌通り、行きはよいよい 帰りは怖い サイクリングでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME