2023年5月29日

松代町の道路事情

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:53 AM

5月29日 月曜日 あめ

いよいよ梅雨入りの情報が入ってきましたね。

うっとうしい日が続くでしょうが 心に太陽を左手で傘を持って乗り切りましょう。

お客様との打ち合わせで長野市最東部の松代町に出向いてまいりました。

ここは2019年の千曲川氾濫で床上浸水した地域、その後3年ほど出向くことがありませんでした。

今日 いつも通りの道を通ったつもりが ぜんぜん違う場所に出てしまい 松代町の中で迷子です。

災害後 市の計画道路がいっぺんに進んだらしく新しい道ができ、どう進めばいいのかわからない!

数分走って見覚えのある商店の前に出て一安心。待ち合わせ時間に遅刻せずに済みました。

もともと小さな城下町でしたから狭い道が複雑に配置され車では通りにくかった道。

これで随分通りやすくなりました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.139 sec. Powered by WordPress ME