2011年6月14日

評判のいい鍼灸院

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:34 AM

話は数年前の事になります。看護師の仕事をしながら鍼灸の学校に通っている方が、免許がとれたら開業したいということでログハウスで鍼灸院を建てました。スロープをつけたり薪を燃せるストーブの待合室にしたり、近所の皆さんのお茶飲み場としても利用してもらえるようにいろいろと心配りもしました。

見事試験に合格して開業、私も腰が痛いので患者になっていきますからと言ったきりになっていました。

今日知人が寄ってくれて話すに、「肩が痛くていろいろな病院へ行ったが直らないと近所の人に話したら、自分も腰が痛くて歩けなかったがあの先生に診てもらったら歩いて帰ってこれた」とここの鍼灸院を紹介されたそうです。さっそく診てもらったら大変調子がいいと喜んでいました。建物がログハウスなのでどこで建てたのか聞いたら自分も知っている会社なので話が盛り上がったようです。

私どもが建てた鍼灸院の先生が患者さんにも評判も良いようでとてもうれしく思ったので今日の日記に記しておきます。

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME