2011年11月10日

メールを見ていませんでした。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:11 PM

信州名物 野沢菜がそろそろ旬でございます。戴いた菜を浅漬けにして、ちょっと削り節などを降りかければそれだけでご飯のオカズにお茶のお供に大変おいしくいただいております。あと十日ほどで本漬けをするようになります。宅では漬けた野沢菜にニンニクのおろしたものを降りかけます。ちょっと匂いますが味は十倍うまくなりますからお試しください。さてここで今まで私にメールを入れて頂いた方におわび申し上げます。ブログの下にコメントなるところがありその数字がいつも0なのでメールは来ていないとばかり思っていたのですが、違う場所に何十通もの未読のメールが溜まっておりました。いまさら返事も書けませんのでどうかご容赦あれ。これに懲りずにどうかコメントをお願いいたします。たいへん失礼いたしました。

dscn1156.jpg

ステンドグラスを教えてもらっている愚妻の作品でございます。たぶんほとんどが先生の手をわずらわしたものと推察しております。御迷惑でもどうか今後ともよろしくご指導ください。

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME