2021年8月29日

サイクリング

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:44 AM

8月29日 日曜日 はれ  21℃~28℃

と、言うような訳で日曜日ですから 夕方上越市のサイクリングコースまで行ってみました。

ここは知人から教えてもらったコースで以前電車の通った線路跡を改修したもの。

上越市の谷浜手前にあるフィッシングセンターから糸魚川市中宿までの32kmで久比岐自転車歩行者道と名付けてありました。

初めての試みです、谷浜付近に車を置き 名立海テラスまで約5kmの往復。

日本海を見ながらトンネルをくぐったり 上ったり下ったりを繰り返す楽しいコース。

ほとんど人家のないコースで快適ではありましたが栄養補給をしたくなった時の用意をしてこなかったのがまずかった。

名立の和菓子屋さんをみつけ栄養剤を仕入れ帰りの5kmに挑んだわけ。

ここで買った最中が無ければ復路の途中で飢餓遭難したかもしれない。

次の機会は名立経由筒石までの10kmに挑戦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HTML convert time: 0.397 sec. Powered by WordPress ME