2026年2月20日

縮む

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:45 AM

2月20日 金曜日 はれ   -10.6℃~4.2℃

久しぶりに会う子供さんや孫をみていう言葉「おおきくなったなー」

小さな子供たちの成長は目を見張るものがありますね!

人は生まれてから25歳まで成長を続けるっていいます。

さて、私の成長はずっと前にとまっていますが 先日 身長を測ったら5cm縮んでました。

これから先 縮みながら 腰も曲がり 身長は半分になっていくでしょう。

「小さくなったなー」・・・が久しぶりに会う友達同士の挨拶になりそうです。

HTML convert time: 0.059 sec. Powered by WordPress ME