2019年9月26日

エネオス

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:42 AM

9月26日 木曜日 はれ 9℃~23℃

敷布団効果あったのか午前3時半に目がさめました。

気温は9℃、気温も一桁になると寒い!長袖シャツが必要です。

車の窓は夜露でびっしょり、ちょっとヒーターを入れたい気分。

さて、ちょっと皆様にお尋ねします。

皆様の住む地域のガソリンスタンドはどんな看板が上がってますか?

わが地域の事を申し上げれば国道18号線上 豊野以北信濃町まで皆エネオスの看板に変ってしまいました。

最後まで頑張っていたESSOもエネオスに変ってオールエネオス、オセロゲームみたいです。

長野県はガソリンの高いのも有名、別荘にみえたお客様からもこのあたりのガソリンは高いね!なんてよく言われます。

看板が同じになれば小売値はどうなるんでしょう? そのうち値段も統一されるちゃうんでしょうか。

無ければ困る燃料 もうすぐ税金も上がって値上げ値上げのラッシュ。

わたしも音を上げたくなります。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.139 sec. Powered by WordPress ME