2019年10月7日

防寒着

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:27 AM

10月7日 月曜日  くもり  12.5℃~20℃

防寒作業服のダイレクトメールが届く季節になりました。

若者が背筋を伸ばして格好よく着こなす服がいっぱい載っています。

が、作業服のモデルさんは目つきの鋭い方が多いような気がしますがどうしてでしょう、 あんな怖い顔しなくてもね。 

防寒服ですから「あったかーい」「幸せー」という柔らかい表情をしていればいいのにって思うんですよ。

カタログに欲しい服があったんですが やっぱり試着して背丈 袖丈の合うものでないと 特に私のような胴回り胸回りのサイズ外れは。

春、扇風機付きの防暑用作業服カタログが届きました。

腰に下げた電池で扇風機を回すようになってるんですよ。

あの電池を使ってヒーター付きの薄い肌着ができないもんですかね。

そうすれば今のままの服で越冬できそうな気がします。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME