2019年10月13日

停電してます。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:00 AM

10月13日 日曜日  はれ  12℃~18℃

昨夜7時ごろに停電したまま一晩を過ごしました。

何故の停電か いつ復旧できるのか放送のないまま床に就きましたが風が強くなかなか寝付けません。

ようやく寝付いたと思ったら携帯電話の警報音が鳴り・・同じことを何度繰り返したでしょうか、最後は携帯のスイッチを切ってなんとか眠りましたが寝不足です。

停電の範囲はごく限られた場所で500mほど離れた息子の家は電気がきているんですよ。

そこで停電の原因を探るべく車を出してみて歩いたら別荘地の中は下の写真のような有様。

大きく育ったカラマツが根こそぎ電線に寄りかかっているのが数十か所。

停電解消は時間がかかるでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.135 sec. Powered by WordPress ME