2019年12月13日

修理代行

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:14 PM

12月13日 金曜日 はれ  -4℃~4℃

ここにきて水道設備の不具合や事故が続出です。

今は年末の忙しい時期、設備業者さんにお願いしてもなかなか手の回らないのが本当のところ。

ということで私に出来るならば少しでも早く使えるようにしてあげたいとモンキーレンチとシールテープなど簡単な道具を持って現場直行。

シャワーの出の悪いお宅はバイパス手術でシャワーマッサージのできるほどにしてあげました。

トイレの水漏れは洗浄便座のホースが原因と判明、取り寄せて再訪問することに。

湯栓から湯が出ないと言われて伺ったお宅はガスボイラーの着火不良、これは私の手ではどうしようも無くメーカーのサービスマンに修理依頼です。

昔むかしの物ならその場で応急処置で使えるようにできたのに 今時の器械物はコンピューター制御、基板交換が必要・・時代は変わりました。

それでも今なら未だ間に合う、これが年末になると出荷ストップでお手上げになってしまうんです。

ということで注文はお早めに。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME