2019年12月17日

サービスエリア

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:19 AM

12月17日 火曜日  雨のちくもり  -6℃~6.5℃

高速道路の休憩所の話です。

おなかが減ったのでとある休憩所に立ち寄りました。

食堂のテーブルがいっぱい並んだ奥に券売機があり厨房との境はオープンカウンターで仕切られている何処もこんなやり方。

カウンターの上に写真入りメニューが大きく貼ってあり見やすいのは有難いのですが値段が有難く無い。

醤油ラーメンが880円なんて書いてあるんです。食べ終わったら下膳棚までお願いしますと放送も流れています。

何を頼もうか思案中 土産ものを先に買っておこうということになって売店の並んだコーナーまで足を向けたら その奥にレストランと書いた看板がありました。

揚げ焼きそば、スープとザーサイ付きで980円 しかも運んでくれて下げてくれてありがとうございますのお言葉までついているんですよ。

量もたっぷり 味も良しでした。

これからサービスエリアでの食事 レストランも覗いてみることにしました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.420 sec. Powered by WordPress ME