2020年4月2日

美味いラーメン店

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:35 PM

4月2日 木曜日 くもり雨 2℃~9.5℃

半年前の夜 峠道を登る途中入ったラーメン店がことのほか美味かったんです。

あの味よ もう一度と願い 峠道を通る度探すんですが見つからない、 いつの間にか峠の頂上に着いてしまう。

そんな事を数回繰り返し 先日昼間通った時しっかり店の在りどころを確認したんです。

そして今日の夜 峠道を登りながら探しましたが また見つからない。

何なんでしょう?

昔 キツネやタヌキに化かされたなんて話がありましたが そんな感じ。

夜、店を閉じてるなんて事はないんですよ、夜11時まで営業と大きく看板に書いてあったんですから。

夜、厚化粧して化かしてるのかもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME