2020年5月29日

200万円くれるって!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:48 AM

5月29日 金曜日 はれ  6℃~22℃

10万円の給付金はもう手元に届きましたか?

あるご夫婦は現金を手にする前に奥様は眼鏡、旦那はパソコンを買い替えたそうです。

我が家の事を言えば まだ手付かずで申請すらしていませんが 家族それぞれ予定や目論見はあるようです。

これが事業主になると要件さえ満たせば200万円の給付を受けられるそうですよ。

給付ですよ、くれるんですよ、返すいらないんですよ・・・こんないい話無いじゃありませんか。

しかし うまい話に裏があるのは世の常。

いま貰う10万円が2年後3年後に消費税20%30%になって返ってくるはず。

そうでなければ今までの国会の予算組の攻防はいったい何だったの??って言いたくなりませんか?

近い将来重税にあえぐ国民の姿が わたしの水晶玉に映っています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.115 sec. Powered by WordPress ME