2020年8月2日

クマと同居

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:32 AM

8月2日 日曜日 はれ 18.5℃~29.5℃

子供たちは夏休みに入ったんでしょうか? 今年はコロナの影響で夏休みも短いらしいです。

長雨でうんざりした子供たち、カブトやクワガタを求め山に入ることもあるでしょう。

山には怖い生き物がいっぱいいますから気をつけましょう。

そういえば昨日の信濃毎日新聞にクマが人家に押し入ったと載ってました。

写真を見ればガラス窓を割って侵入、目的は天ぷら油らしいです。

ろくろ首じゃあるまいし 油を舐めるクマなんているのかね。

それにしてもいよいよ獣と人の間が近くなりました。 

この家だって住人が居たんですよ、空き巣ねらいじゃない。

山に行かなくても危険はいっぱい! 侵入したクマ 居直り強盗に早変わりするかもしれません。

家庭の常備薬にクマスプレーが入る日も近そうです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.469 sec. Powered by WordPress ME