2021年1月17日

PCR検査

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:50 AM

1月17日 日曜日 くもり  -3.5℃~0℃

せっかくの日曜日ですがコロナの話でございます。

長野県から医療非常事態宣言が1月14日から2月3日まで出されたとFAXが入ってきました。

長野県はコロナ感染陽性者が急激に増え医療負担が増大しているため 人との接触を減らし、感染拡大地への訪問は控え、大人数での会食も控えなさいとのお達しです。

感染者累計は2000人になりそうな勢いで 結果 医療がパンクしそうなんだそうです。

重要 緊急以外の外出は止めましょう。 

時を同じくして民間のPCR検査キットが送られてきました。唾液検査で即結果がでるそうです。

検査費用は3000円、体調不良で心配な方 病院まで出向くことなく検査できますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME