2021年4月28日

ピンクムーン

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:45 AM

4月28日 水曜日 はれ  4℃~21℃

土手の桜も花が散り葉桜 根元の草も伸びてきました。

この土手掃除が春の決まり事、落差10m以上の土手下には滝沢川が流れてます。

この落差の土手を登ったり下りたり いい運動です。

運動になりすぎて足腰が痛くなるのが玉に傷。

雪でずり落ちたゴミやシートを拾い集めていたら・・いましたよ!シートの下にズルズルって。

ことし初めてのお目見え、足の無い龍がモグラ穴に忍んでいきました。

冬眠明けで動きはすこぶる悪い、こんな動きじゃトンビや鷹の餌食にされてしまいます。

去年ツバメの巣を襲い子ツバメ5羽を胃袋に収めた憎い奴ですが 無益な殺生は禁。

見逃してあげました、きっと夜金銀宝玉を持ってお礼にくるでしょう。

できればご本人じゃないほうがありがたいかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME