2023年8月23日

迷い道

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 2:23 PM

8月23日 水曜日 はれ

ちょっと遠くまで出張しました。

帰りは深夜になり上越市のいつも通っている道を帰っているはずだったんです。

それが いつに間にか知らない通りを走って「あれ??こんな風景見たこと無い」

一瞬焦りました。昔で言うキツネに化かされた状態。

車を止め スマホナビで現在地検索。

通るはず無い場所に居てどうして?????

ようやく解かったのが 日中なら必ず曲がる交差点を直進、国道18号を横切っていたらしい。

曲がる目安がパチンコ屋さん、深夜で真っ暗 しかも老眼の白内障がたたり目安を見落としたようです。

曲がるべきところで曲がらなかったんですから 違う場所に居て当たり前。

曲がったことが大嫌いでも これだけは別でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME