2024年1月23日

代車

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:36 AM

1月22日 月曜日 くもり

きょうも暖かい大寒3日目。

雨降りにならないものの 何時降り出してもいいような空模様。

雨から雪に変る前、急いでやりたいのが車の修理。

金曜から車の後輪に異音、ブレーキを引き摺る感じ。

何が怖いって動いた車が止まらないのは怖いですよ!

以前、志賀高原にドライブしたとき 帰りにブレーキ多用で効かなくなって・・大変でした。

そんな経験があるもんですから ブレーキだけは早めの修理。

車を預け代車を借りかえってきましたが 代車は軽の乗用車。

これが結構力強く走るんでびっくり。軽もマニアル車は捨てたもんじゃない!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.156 sec. Powered by WordPress ME