2012年6月30日

くろ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:32 AM

うちに娘が一人おりまして、私の口から言うのもなんですが気立て器量ともに人並み以上のいい子です。

こんな娘に一目ぼれをしたスナックのママがどうしてもこの娘の子供が欲しいと言い出して困っています。

先ほど電話で子作りに山梨まで車で連れて行くなんて過激なことを言っていました。

詳しくありませんがそれって時期もあるし、気に入らなければ不調に終わることもあるはずでタイミングを見ながらの見合いになりそうです。

そのくらいうちの娘に入れ込んでいてくれるのは嬉しいのですが、本人がどう思っているかは全く不明です。今日も無邪気に砂の上で寝転がっていました。

あまり写真写りが良くないです。

eau-068.GIF

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.120 sec. Powered by WordPress ME