2015年2月5日

いい天気です!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:04 PM

天気予報を聞いていてちょっと嬉しくなってます。 それというのも東京は朝から雨が降っていて今雪になっている、それも水分を含んだ重い雪だとか。

こちらの天気をお知らせします。とってもいい天気!太陽の光が雪に反射してまぶしくて目を開いてられないくらい。 気温も+1度、春よ春!

春のなり始めって太平洋側が雪になるんだよ。 そして此方は晴れ。 どうだ 参ったか!

さて、暖かくなってきたし頼まれていた屋根の雪下ろしをしようと段取りをしました。 現場は急斜面を登り切った所にあってちょっと見ると怖い場所。  下の道路から見ると20mはあって高い所を嫌いな人は絶対上がれない。 おまけに瓦葺きの二階建て。

こんないい天気だもの 下は見ないで青空を見ながらだったら怖さも半減。 背中から湯気が上がるほどの運動量。 万歩計の数字が楽しみです。

img_3486.JPG

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.132 sec. Powered by WordPress ME