2015年7月12日

暑いですね!

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:06 AM

昨日、今日と暑いですね。  午後2時の気温31℃、それでも頑張って外仕事をしているのが我社のS君、 チェンソーをぶん回して丸太を切り刻んでおります。

暑くなれば思い出す 冷たい雪 暗い空  吹雪の中に浮かび来る 手招きする 雪女  ということで暑くなると冬の寒さが思い出され、どうして半分ずつ混ざってこないんだ と文句の一つも出ようと言うもの。 梅雨はどうなったのかご存じでしょうか?

さて、ここまで暑くなった日曜日となれば海は大賑わいなんでしょうね。  私も海水浴に行きたいのですが海岸の暑さがダメ、年寄りの干物が出来てしまいます。 そんな人に最適なのが温水プール。 我が家の近くにもその施設があって400円払えば泳がしてくれるんですよ。  今まで行ったことは無いんですが水泳は全身運動になるって言いますし腰痛でもできそうですからやってみましょうか。

浮くかどうか心配ですが油は水より軽いはず、脂肪が全身を覆っている私ですから大丈夫でしょう。 温水プールにいざ行かん!です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME