2015年8月1日

誌上フリマ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:25 AM

8月1日夜 空に大きな月が出ていました。  写真撮影は失敗しましたのでUPできませんが十六夜の月です。  今年の中秋の名月は9月27日、まだまだ先のことですが夏空の月も捨てたものではありません。 夕涼みをかねて天の川と月をご覧ください。

さて、土曜日の情報誌に載るフリーマーケットが面白い。 ゆずります。 さしあげます。 ゆずってください。 の3本立て。 時々いいものが出るんです。 今回、自走式草刈り機が出たので早速電話してみましたが既に売れていました。   以前、家のボイラーが壊れて交換しようとしたとき 丁度ボイラーの売りが出て 売主に電話したけど売れちゃってました。  消毒用の300ℓのタンクの時も電話した時は人手に渡ってました。

皆さん何時ごろに電話してるんでしょう? 私は売主に悪いなんて思って8時になってから電話してるんですが当たった事が無い。  遠慮をせずに連絡すればいいんでしょうが根が小心者、相手の身を察してしまう性格の為いつも損ばかりしているんです。  売主も電話がジャンジャンかかってきて大変だと不機嫌に言ってました。  土曜朝はタイムレースです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME