2016年7月26日

ヤナギランが最盛期です。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:12 AM

7月26日  くもり

朝から大事件の報道で皆様も心を痛めておられることでしょう。 とは言ってもここで取り上げるには重すぎて、まして私の見解など誰も聞きたくないでしょうから差し控えておきましょう。

さて、このブログも始めて数年、いずれも取るに足らない事柄を毎日拙い文で綴っております。 
そんな自分のブログでも、去年の今日 一昨年の今日は何をしていたなんて読み返すことなく 反省もなく 前進あるのみの書き様なのであります。 

ですから読んでくださる方からは「毎日の更新は大変でしょう」と内容では無く続けることへの感想が大半。 
あるいは「もっと面白い話題はないんかい?」
止めは「暇なんだなー」。

山の上ではヤナギランが最盛期です。 痛んだ心を花の写真で慰めましょう。 

p7240711.JPG

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME