2017年7月10日

病を楽しむ

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:49 AM

7月10日  月曜日  はれ 

皆様お元気でしょうか?毎日暑くて眠れない夜が続いているのではありませんか?

斯く言うわたくしも連日の暑さで心臓が動きたくないって言ってる気がしています。

夜中に暑くて眼が覚めてしまい こんな事では明日の仕事に差し支えると扇風機をかけてそのまま眠り込んでしまったんです。

どの位の時間が経ったか今度は寒くて眼が覚め 扇風機を止め布団をかぶって再び眠りましたが 朝になって起きた時にめまいです。

いままでめまいなんて経験したことが無いので初体験です。

二日酔いと違って 頭の芯がふらつくようで気持ちのいいもんじゃありません。

めまいも足元のふらつきも全て暑さと睡眠不足の所為、病院に行くほどの事じゃ無いと自己診断。

寝冷えで風邪にならなければいいんですがね。

流行り風邪は他人にうつして治しちゃいますが 夏風邪はうつせない厄介なばい菌。

特効薬は熱ーい風呂に入って大汗をかき 冷たーいビールで腹の中から殺菌するのが一番。

今晩が楽しみです。

p7110470.JPG

稲もこんなに大きくなりました。 今は土用干しの最中、ますます根を張っておいしいお米ができるはず。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.140 sec. Powered by WordPress ME