2018年4月1日

ハイウエイバス

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:40 AM

4月1日  はれ

私に弟が一人おります。

その彼の息子がこのほど嫁御を貰う事になって 今日東京で結婚式です。

結婚式は盛大にできたのですが その話は別の機会に譲って 今日は東京に行く手段のはなし。

長野から東京に行くには新幹線が一番速いのは解ってるんです。

速いんですが自由席でも7680円、座席指定なら8400円とちょっとお高い。

時間をお金で買う忙しい方ならそれもいいでしょう。

わたくしの様に それほど早くなくてもいいやって言う時、高速バスも選択肢の一つに加えてみませんか。

これだと1人3430円で東京まで行けるんです。

自家用車で高速道路を走れば、 通常料金で5450円、休日割引で4140円、ここに燃料代2800円くらいがかかる訳ですから一人で行くなら高速バスが断然割安。

時間も3時間半ほど、御用とお急ぎでない方は高速バスもいいもんですよ。

トイレも付いてたし3列シートでゆったりできる、何より全席指定ですから絶対座れます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME