2018年6月25日

・・・は止めました。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:39 AM

6月25日  はれ

昨日の初泳ぎでかったるい!

なんて話をしたら、スイミングスクールに通っている小学生は100mを108本泳ぐ練習をするんだと言ってます。

100m×108=10800m・・・10km強。

ここから善光寺さんまで直線距離で10km・・・・・あそこまで泳ぐんですか、小学生が。

私だって1kmくらいは泳げるようになってやる!と今年の目標。

そこに知人が来て言うに 先日温泉で朝風呂に入ってたら 隣で湯に浸かってた人が心筋梗塞でお亡くなりになった、なんて話も聞こえてきて。

目標を1/10に縮め長寿をめざすことにしました。

草陰に棒のようなるわらび哉   一茶

プールの敷地に生えてました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME