2018年12月12日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 9:52 AM

12月12日  はれからくもり、夕方大荒れ

松本市の方から問い合わせがあって現地調査に行ってきました。

松本は標高が600mほど、私の住んでいる場所とさほど違いはありません。

ただ積雪量が少ないので暮らし安いんじゃないかな。

松本は戸田6万石の城下町、どこの城下町もそうであるように道路が複雑。

トラックの進入路を探しながらグルっと回れば迷子になりそう。

帰り道 長野市から眺めた北の空は雪雲で覆われて真っ黒。

いよいよ本格の冬将軍の到来でしょうか。

こうなると車も冬タイヤを装着しないと動きがとれなくなってしまいます。

冷たい雪混じりの風のなか 鼻水を垂らしながらタイヤ交換です。

雪の降らないところで暮らす方にはわからないでしょう、この苦労。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME