2011年4月29日

三年目

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:05 PM

連休が始まりました。

去年の今日の日記も、おととしの日記も同じような内容でした。

それにしても私の書くものは何故こんなに読みづらいのか、以前の日記を読んでつくづく嫌になります。

そこで行を変えて書いてみようと思い立ちました。

いかがですか?少しは読みやすくなりましたでしょうか。

いかに読みやすくとも、内容の貧弱さや文章の幼稚さは隠しきれません。

石の上にも三年と言います。このまま腕があがらず文才に見放されたのでは先々見込みがありません。

今年が三年目、ここいらで恥を書くのは区切りをつけたほうが良いと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.115 sec. Powered by WordPress ME