2012年6月11日

忙しかった月曜日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 3:12 AM

集中することが良いこともあればくたびれることもあります。

きのうの日曜日はウソのように静かでしたが今日は違っていました。

まず最初の番狂わせは、現場に出かけたダンプカーから途中で止まってしまったと連絡が入り出かけていって修理したことから始まります。

その後、以前お願いしていた職人さんが手が空たからと突然の来社、打ち合わせと材料の段取りを終えて、十時に待ち合わせの現場に急行、15分ほど遅刻をしてしまいました。

帰社が12時30分ごろでしょうか、急いで昼食を済まし午後の予定の現場2軒を回り打ち合わせ終了が4時半、さて帰ってデスクワークをと思った帰りの車中で電話が入り排水管の修理依頼がありました。

お宅に伺い状況を見て修理道具を買い求めてやってみましたがすでに暗くなってきてうまくいきません。完了を明日に延ばすことにして帰ったのが8時。

予定外に始まり予定外で終わった一日でした。

空木(ウツギ)です。軸の中が空でその名が付いたそうです。

 eau-004.GIF

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME