2013年2月5日

免許再発行

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:29 AM

免許の再発行をお願いしに行ってきました。 免許は北信免許センターというところで発行してくれますが住んでいる所から30kmは離れているでしょうか、ずいぶん遠いところなんです。

受付で願書を書き700円払って写真を撮って添付して出しました。身分証明が必要で保険証を持参、 チェックを受けて再発行されたのですが免許のNoの末尾が4となっていて4回目の再発行ですと言われてしまいました。

さて、今回で4回目? と思い出してみれば、更新時が1、妙高の温泉で財布を盗られた時が2、そして買い物をしたときに落として3、で今回燃やしてしまって4。 確かに4回目でした。

更新まで約二年あり、ここまでの三年間で三回失くしています。年一回のペースです、この上は5にならないようどこかに免許を仕舞っておこうかと考えているところです。

二度となくさないように がまぐちを買ってきました。金の鎖で 体とつないでおきます。

img_0721.JPG

二重の口がついていて入れたものは二度と出さないぞ!と言っているようです。

img_0722.JPG

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME