2018年4月2日

自転車が欲しい。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:35 AM

4月2日  はれ

皆さま エイプリルフールは無事やり過ごすことが出来ましたか?

この日ばかりはどんな嘘をついてもOKだと言うことですから気を付けないとね。

さて、新年度も始まり何かと心せわしい日々でございましょうが 春爛漫の景色を眺めながらサイクリングなどいかがでしょうか?

と言うのはですね、今日長野市栗田から国道18号線を走って我が家に到着した方がいるんです。

自転車に乗っている方から見れば長野飯綱なんて目じゃない、一日100kmも走るんだよって言われちゃいそうですが。

毎日 自動車が無ければ暮らしていけないわが身にしてみれば 自力で30kmの道のりを移動できる自転車に魅力を感じてしまいます。

ガソリンも高いし5月には税金も当たってくる、保険も入らなくちゃなんて経済面から言っても自動車は不経済。

それより何より健康にいいじゃありませんか。

今日訪れてくれた方も自転車歴は浅く乗る度に距離を伸ばして体力を試しているそうです。

これなら私にぴったり、少しずつ距離を伸ばして直江津の海くらいは自転車で行けるようになるんじゃないかな。

マメアジやサヨリが待ってます。

HTML convert time: 0.147 sec. Powered by WordPress ME