2020年3月18日

燃費

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 8:57 PM

3月18日 水曜日 はれ   0℃~10℃

車の燃費が良くなっていることは人づてに聞いていました。

私の乗る車はほとんど一昔二昔前の乗るのも見られるのも度胸のいるもの、燃費が改善された今時の車に縁のない生活です。

しかも軽油はガソリンより単価が安い分燃費はいいはずだって思いこんでいたんですよ。

それが縁あって今時の車に乗る機会があって遠距離現場まで走ってみたんです。

すると軽油車だと4000円かかる燃料代が2700円で済むではありませんか。

時代は進んでるんですね、懐古を信条にしてきた生活を改めなくては薄い財布がますます薄くなることに気が付いた一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.417 sec. Powered by WordPress ME