2020年9月28日

ブログ更新

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:53 AM

9月28日 月曜日 はれ 11℃~18.5℃

最低気温が11℃でした。 寒いですよ! 

春彼岸に この気温なら 随分暖かくなったなーって感じるんですがね。

田んぼに波打っていた黄金色の稲も 半分くらいは刈り取られ 稲株に変わってます。

わたしがこのブログを書き始めたのが50歳のとき、この年に長年付き合ったタバコと縁を切り 手持無沙汰から知人にホームページを立ち上げてもらい ブログを書き始めたんです。

途中サーバー会社が倒産し ホームページもブログも消し飛んだ事故もありましたが 何とか今日まで続けてこれたのは 今この記事を読んでくれるあなたがいるから ではなく わたくしの地道な努力の賜物だと思うのであります。

と言う冗談はともかく 今日、山之内町の方が「わたしもブログ始めました」って伝えてくれました。

御年76歳、ITについてはわたくしより余程詳しい方でして 家を造るときホームページに問い合わせメールを入れてくれたんですが こちらは返信方法がわからず電話で応答したという事実を笑い話にして話す方。

ブログは毎日の日記代わりに書くそうです、お互い100歳までがんばりましょう。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME