2021年11月25日

困ったときは

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:17 PM

11月25日 木曜日 くもり~晴 0℃~11℃

昨日の雪降りから一転 日の差す天気になりました。こんな状態を繰り返し 次第に真冬へと向かいます。

さて、皆様は車をお持ちでしょうか? あれば便利ですが維持費の高いのが玉に傷。

ここにきてガソリン価格も170円を軽く突破、ますます家計が圧迫されて・・

その上 車はいつ事故に遭うかわかりませんから保険も掛けなくてはなりません。毎月んん万円の保険料を支払ってもしもの場合に備えてます。

車と縁が切れればいいんですが 仕事に車は絶対必要、維持費が高いなんて言ってられないのが現実。

今日 遠方の現場でエンジントラブル発生、帰社できなくなってしまいました。 他に数台の車が現場に行っていたので人間は帰ってこれたんですが車は置いたまま。

こんな困った時 役に立つのが保険。ロードサービスを手配し 車だけセルフ車に載せ我が家まで届けてくれました。

困ったときの神頼みはもう古い、困ったときは保険に頼るのがよいでしょう。

  

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME