2022年3月1日

2月も終わります。

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 6:18 AM

2月28日 月曜日 はれ   ―8℃~6℃

最高気温が6℃まで上がりました。 雨だれが一日中落ち雪解けが進んでます。

ありがたいことです、無理しなくても雪は気温さえ上がれば融けてくれるんです。 

令和4年2月を総括すれば雪と極寒のひと月でした。

衣更着の名前どうり 今まで穿いたことのない股引を付け 腹巻を巻いての防寒対策。

除雪をして一安心の翌朝また除雪のイタチごっこ。どんよりした雪雲を恨めし気に見上げた日もありましたよ。

ここより北に少し走れば2倍3倍の雪が降ってるんですから この位で弱音を吐いては笑われるんですがね。

こんなに冬将軍が暴れた年はそう無いはず、 明日から弥生三月 雪と縁が切れることを願ってます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME