2023年2月5日

暇な日曜日

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 5:33 AM

2月5日 日曜日 くもり

日曜日です。何もすることがございません。暇です。

皆さまは日曜日の暇な時間は何をしていますか?

TV鑑賞でしょうか? 

わが家はTVがありません。買うお金が無いんじゃありません。立地が谷間で電波が届かない、そんな辺境の地に住んでんです。

それでも偶にTVの画面に出会うこともあって 気づいたことがあってUPしようと思います。

それは若い女性がみんな同じ顔に見えてしまうんです。

みなさん とってもお綺麗なんですが似てるんです。

老眼でそう見えてしまうのでしょうか?

いやいや そうではありません!

齢を召した女性はそれなりに判別できるんですから。

私なりに出した結論・・・若い方が同じ顔に見えるのは化粧のやり方が似てるから。

若いツルツルした肌に同じような絵を描けば金太郎飴になりますよね。

その点 深い皺を刻んだ方はそれぞれ個性があって脱金太郎に成功してるんです。

経年変化はいいこともあるんですよ。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.130 sec. Powered by WordPress ME