2023年2月6日

キツネの勝ち

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:28 AM

2月6日 月曜日 はれ

暖かい一日でした。

雪解けが進んでます。 除雪でできた雪山が1mは低くなったでしょうか。

このまま行けば2月半ばに土手が出てフキノトウが食べられるはず!・・このまま行けばね。

さて、我が家の周りで繰り広げられた死闘に決着が付いたようです。

逃げるウサギに飛び掛かるキツネ。

手前に写る足跡は獲物を咥えたキツネが意気揚々と引き上げる・・・そこまで見えちゃうんですから私のアニマルトラッキングも半端じゃない。

もしかしてキツネにもお腹を空かせた子ギツネがいたかも。それでウサギさんを戴きまーす しちゃった。

唯一、人間は自分の食べる食物を作れる動物。他の命をいただかなくても生きていける。これこそ万物の霊長たる所以。

田んぼに畑に力を注ぎましょう。農は国の礎 他所の國と力比べしてる暇なんかありません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME