2013年2月23日

万歩計

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 7:09 AM

携帯電話を簡単携帯に変えたのは以前報告しました。その電話の付属機能に万歩計があって毎日見るのが楽しみの一つになっています。

さて、私もそろそろ健康を考える齢となり朝のラジオ体操をやってみようかなんて不埒な思いを抱くようになってしまいました。そこで携帯電話を腰につけたままラジオ体操を試みたもんです。

その結果はビックリするものでした。267(起きてから歩いた歩数)→341(ラジオ体操第一終了) →382(ラジオ体操第二終了) というわけで小汗をかく体操も100歩ほどしかメーターがあがらないという結果になりました。

自分的には1000歩くらいはいくであろうと思っていただけに、この数字にはちょっとビックリ。考えてみればストレッチが多いラジオ体操ですからこんなもんでいいのかもしれません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME