2015年8月21日

無題

Filed under: 未分類 — 土倉製材所 @ 11:06 AM

歳をとると思わぬところに毛が生えてきて処理に困るんです。  私の場合鼻毛の伸びが大変早くて、以前タバコを吸っていたころより早いですね。  ちょっと油断をしていると鼻の穴からイソギンチャクの触角のように出ています。

眉毛も眉の長さは次第に縮んで麿様の眉のようになってきているのに生えている毛が伸びて下に垂れ下がってくるんです。  今も数本伸びて目に入って困るんで時々鋏でチョッキン。

それともう一か所、これが一番困るんですが耳毛が伸びて・・・・ 鼻毛や眉毛は気が付くから処理できるんですが耳毛だけは鏡にも写らないし気付かずにいることが多いんです。  気付いた時に指でつまんで引っ張って抜くんですがビックリするほど長いのがあってね。

あって欲しい所の毛はドンドン退化して不毛地帯になるのに 無くていいところの毛はドンドン伸びてくるという現象に悩む年頃になってしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME